· 

猫ちゃん ~との編~

との(♀)

我が家のアイドルでも紹介しましたが、との はほんとに活発な子です。

お刺身(特にカツオ)も好き、煮干しも好き。

それらが食卓にあがる時、ちゃーんとお座りをして・お手をして・おかわりをして上手に食べます。

(それをしたらもらえるとわかっています)

 

、、、ただ困った癖は夜中でも外に遊びにいってしまうこと。

そして日が変わるころ、帰ってきたます。

カリカリカリ、、サッシを引っかきアピールします。

かわいらしく、しおらしく、なきます。

頭のいい子なのでそうすれば開けて中に入れてくれると覚えているんですね。

ま実際かわいいのであけては入れてあげるのですが、いいように使われている気がします((笑))