お知らせ

久しぶりのブログになってしまい申し訳ありません。

この1か月いろいろありました。

 

社長よりお知らせです

 

この度 

山田今朝光が会長へ 山田善光が社長へ

就任致しました。

また

有限会社 山田住建 は 令和2年12月15日より

株式会社 山田住建 と改組させていただくこととなりました。

 

古民家の再生、古民家宿泊体験、各改修工事、リフォーム、新築工事、修理、、

今まで通り変わらず行います

より一層お客様の声を聴き、成長していきたいと思っいますので

今後もご指導をお願い申し上げます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    伊藤一成 (木曜日, 24 12月 2020 15:22)

    こんにちは。富士見町役場の伊藤です。本年中は大変お世話になりました。
    また、この度は今朝光様の会長就任、善光様の社長就任ならびに株式会社の設立誠におめでとうございます。
    本年度は不思議なご縁に恵まれ、富士見町と協働で「移住体験住宅:夢想庵」をスタートすることができました。
    お陰様で、非常にたくさんの移住希望者をお迎えし、富士見町の暮らしと古民家を体験していただくことができました。
    心より感謝申し上げます。
    ㈱山田住建様の益々のご繁栄とご家族並びに従業員様のご多幸をご祈念いたします。
    ひきつづき、富士見町の移住・定住施策にご支援を宜しくお願いいたします。